いくじー通信

新潟在住の30代サラリーマンが育児のこと、野球のこと、地元のこと等々、書きたいときに書きたいことをマイペースに書いている雑記すぎるブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【丸佳浩選手、巨人移籍!】2年連続MVP男が巨人にきてくれるそうなので来季の開幕スタメン予想を中心に期待と不安を書いてみた。

今年のFA市場の目玉、丸佳浩選手が巨人入りを表明しました。 おた。@2歳児パパリーマン@kosodateota センターを守れて左のスラッガーと今の巨人に足りないものを完璧に補える選手。ここ数年では一番の補強ですね。っていうかこれが本当の補強という感じで…

【雑談】結婚指輪を見つけた男の話。どこにあったのか?

以前、結婚指輪を無くした男の話を書いたんですが(っていうかまあ私のことなんですが)、その指輪がなんと見つかりました! www.niigatakosodatesedai.com 1年の月日を経て現世に舞い戻ってまいりました!いやー見つかって良かったです!マジで!来年あた…

【DQMテリーのワンダーランドSP】懐古厨な私はつい手を出してしまった…。

ども、最近ブログの更新をサボっていたおた。です。主な原因としましては3週間くらい風邪による体調不良が続いていまして、夜更かしして作業ができない状況です。ここまで長引くのは久しぶりです。毎日身体がダルい。と、まあこんな感じで体調が悪いのもあ…

【祝・誕生日】息子が2歳の誕生日を迎えました!

早いもので息子が本日2歳になりました!吸引分娩で産まれてきたので、頭が伸びてエイリアンみたいになっていたあの日からもう2年…。月日が経つのはあっという間です。 あ、ちなみに息子の頭は現在は普通の形になっていますよ。 今回の目次↓ 誕生日プレゼン…