いくじー通信

新潟在住の30代サラリーマンが育児のこと、野球のこと、地元のこと等々、書きたいときに書きたいことをマイペースに書いている雑記すぎるブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【異世界居酒屋「のぶ」】飲み会へ行く前に読みたい!酒好きな人はぜひ読んでほしい(読まない方がいいかもしれない)漫画! ※Kindle版なら5/9までGWセールで40%OFF

【異世界居酒屋「のぶ」】という漫画のレビュー記事です。読むと居酒屋に行きたくなる恐ろしい漫画ですが、お酒好きな方にはぜひオススメです。

【土間コンクリート打設】工事内容やかかる費用は?実際に工事をしたので解説!

雑草がボーボーなので、庭の一部を土間コンクリート工事してもらいました。費用や工事内容について書いたので、興味がある方は読んでみて下さい。

【子連れ外食】上越市のラーメン屋<ラーメンダイナーGOGO宝来軒>、王道ラーメンから変わり種まで楽しめる。キッズメニューもあるよ!

【子連れ外食】上越市のラーメン屋、<GOGO宝来軒>さんの紹介です。お座敷席もあって子連れでも問題なし。ラーメンももちろん美味しいのでオススメです!

【お知らせ】4/21(日)までの期間限定!子供服の【バースディ】でトーマスフェア開催中ですよ

全国の【バースディ】でトーマスフェア開催中です。気になる方は期間が短いのでお早めに!

【息子の成長日記 2歳5ヶ月編】初めておはしを使ってみた!「おはよう」や「おかえり」などのあいさつもするようになりました

【息子の成長日記 2歳5ヶ月編】 おはしや自宅トイレに初挑戦し、飛躍の月となった息子の様子です。

【一般家庭用太陽光発電設備付き】新潟在住3人家族(夫婦+子ども1人)、オール電化世帯の電気代収支(2019年3月編)

3月の電気代収支をまとめました。 春になって発電量が増えてきて良い感じです。

【プロ野球2019 開幕カード】vs広島との3連戦に勝ち越した巨人の戦いを振り返る

プロ野球2019年開幕戦、巨人vs広島の3連戦を振り返ってまとめました。