いくじー通信

新潟在住の30代サラリーマンが育児のこと、野球のこと、地元のこと等々、書きたいときに書きたいことをマイペースに書いている雑記すぎるブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【新潟県妙高市 LIME CAFE】おしゃれなリゾートホテル「LIME RESORT MYOKO」館内のカフェは、落ち着いた雰囲気でオススメ♪

妙高高原の「LIME RESORT MYOKO」というホテルの館内のカフェ、「LIME CAFE」を利用してみました。カフェはもちろん、ホテルも良い感じで宿泊してみたくなりました。

【口コミ・レビュー】アタックZERO(ゼロ)を購入してみた。使用後の洗濯物の状態、感想などなど。

花王「アタックZERO」のレビュー記事です。ワンハンドプッシュボトルが便利すぎて、先日詰め替え用も購入しました。生乾き臭も抑えられて、洗剤の能力も文句なしなのでしばらくお世話になりそうです。

【口コミ・レビュー】アンパンマンの映画は何歳から?「それいけ!アンパンマン アイスの国のバニラ姫」を2歳の息子と鑑賞してみた!初の映画鑑賞に対する子どもの反応は?

「それいけ!アンパンマン アイスの国のバニラ姫」を観てきました。子ども向けに制作された映画なので、お子様の劇場デビューにピッタリの作品でした。

上越市三和区【manmaru terrace(マンマルテラス)】北代ぶどう園のフルーツや三和牛乳など、地場産の素材を使用したフワッフワのシフォンケーキなどが味わえる!

上越市三和区北代の「manmaruterrace(マンマルテラス)」さんの紹介記事です。地場産食材をふんだんに使用した絶品シフォンケーキなどがオススメですよ。

【口コミ・レビュー】映画「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」の公式パンフレットが600円という値段の割に充実していた。

映画「それいけ!アンパンマン アイスの国のバニラ姫」の公式パンフレットのレビューです。600円という金額を考えると充実の内容だったので紹介します。

【期間限定 2019年8月5日まで】魚べいが「本鮪と夏の味覚」フェアを開始!目玉商品は「本鮪中トロ」と「蝦夷アワビ」。

2019年7月3日より全国の「魚べい」さんにて、「本鮪と夏の味覚」フェアが開始されました。「本鮪の中トロ」や「とろびん長」に加え、「あわび」に「うなぎ」、「なす」などの夏の味覚が期間限定でメニューに登場。一部メニューを紹介します。

【新潟県上越市】7月中頃までの期間限定!今年も「麺屋あごすけ」さんの爽辛つけ麺が食べられる。

麺屋あごすけさんの初夏限定メニュー、「爽辛つけ麺」が今年も提供中です。豚バラ肉の釜焼きつるし燻製チャーシューが今年からトッピングに。とても美味しかったですよ!