いくじー通信

新潟在住の30代サラリーマンが育児のこと、野球のこと、地元のこと等々、書きたいときに書きたいことをマイペースに書いている雑記すぎるブログです。

【お知らせ】4/21(日)までの期間限定!子供服の【バースディ】でトーマスフェア開催中ですよ

バースディ トーマスフェア



 

 

 

<しまむら>グループの子ども用品専門店舗である【バースディ】。

 

低価格で子供服やベビー用品が揃うので我が家もよく買い物へ行くのですが、その【バースディ】で4/17~4/21まで期間限定でトーマスフェアを開催中です。

 

今週の日曜日までということで、期間が短いので気になる方は早めにお店へ行きましょう。

 

 

 

今回の目次↓

 

トーマスフェアの概要

トーマスの今年の映画、【きかんしゃトーマス GO!GO!地球まるごとアドベンチャー】の公開記念のコラボフェアです。

 

ざっとまとめると下記の内容となります。

 

・期間中にトーマスグッズを購入するとステッカーがもらえる

・購入したレシートに映画の割引券がついてくる

・トーマスグッズが大量入荷

 

 

公式サイトに掲載のチラシです↓

 

バースディ トーマスフェア チラシ

 

公式HP↓

www.s-birthday.com

 

 

 映画情報↓

movie2019.thomasandfriends.jp

 

 

 

店舗検索

全国のバースディ店舗はこちらから確認できます。

 

www.s-birthday.com

 

 

 

まとめ

昨日から始まり、今週末までの短い期間のみ開催しています。

 

トーマス好きなお子さんがいる方、急いで【バースディ】へ行きましょう!

 

バースディ トーマスグッズ売り場

 

 

 

トーマスのプラレールもたくさん売っていますよー。

(こちらは上越店の写真です)