いくじー通信

新潟在住の30代サラリーマンが育児のこと、野球のこと、地元のこと等々、書きたいときに書きたいことをマイペースに書いている雑記すぎるブログです。

ついに上越市にも【無印良品】が出店!ひとまず期間限定で2020年3月13日からオープン!

無印良品 上越市

 

 

 

2019年末にも上越市に出店されるかもと言われ、結局オープンされなかった無印良品が期間限定とはいえ、ついに出店されるようです。

 

今回のプレオープンは2020年3月13日~5月6日まで。

営業時間は毎日午前10時から午後8時までとのこと。

 

 

あくまでオープン前のトライアルということで、店頭に並ぶ商品は食料品や掃除用品、衣料品など7000点ほどみたいですが、無印良品に気軽に行けるようになるのは嬉しいです。

今までは、行きたくなったら長岡市や長野市まで行っていたので…。

 

 

 

 

今回の目次↓

 

出店予定場所

先日閉店したばかりの「イトーヨーカドー直江津店」の後継テナントとして、西本町3丁目に出店予定です。

 

 

 

店舗の規模

元イトーヨーカドーの2階部分の大半を占める予定とのことですので、かなり広い店舗スペースになるのではないでしょうか。

 

現在2階にある専門店の一部も1階へ移動するとのこと。

 

広い店舗となれば、品揃えにも期待したいですね。

 

 

 

本格オープンは2020年夏予定

2020.2.2現在、本格的なオープンは2020年の夏頃の予定とのことです。

 

 個人的に寝具を入れ替えたいので早くオープンしてほしいな。

 

オープンセールとかしてくれたら最高ですね。

 

 

まとめ

前々から「無印が上越にもあったらなー」と思っていた筆者には朗報でした♪

 

 

 

スタバの2店舗目も高田公園に出店が決まっているようですし、これからも色々なお店が増えてほしいですね。

 

 

とりあえずオープンするまではLOHACOで無印良品の商品を漁ります!

セールやアウトレット品もあり、Tポイントも付くのでお得ですよ。

→LOHACOで無印商品をチェックする

 

 

 

関連記事

www.joetsutj.com